終わりました

2017/10/29(Sun) 17:19
にょろり~ず

28日15時小玉亡くなりました。

25日夕方、下半身が弱り上手く歩けなくなり26日歩けなくなったけれで食欲はまだあり夕方には突然倒れて危ない状態になってのですが深夜には歩ける様になったりと浮き沈みがありました。
27日はもうほとんど寝たきりに。初めの頃は免疫サポートや水を飲んでいたのですが夕方には大好きなバイトさえ受け入れなくなってしまいました。そして28日、最後に痙攣を起こしそのまま……。

先生にも連絡をし病院に連れて行こうかと思ったけれど私達でも分かる位に弱ったので無理に行かず看とる事を選びました。先生も年齢的に多分出来る事は無かっただろうから家で看取れたのは良かったですと言ってもらい気持ち的に助かりました。

副腎の闘病で私が見落としていたのが貧血と言うことを併発する可能性がある事。
最後は貧血からくる低血糖が悪かったのだと思ってますが他にも新たな腹水みたいなのもできたりだったので何とも言えませんがあまり苦しまずすんだのが幸いだと感じてます。

今は小玉が居ないことを、受け入れ出来てなく辛いですが4匹みんなが楽しんでくれてたら良いなと思う様にしてます。


これでこのブログの書き込みは終わろうと思います。ありがとうございました。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

その後

2017/10/25(Wed) 21:09
小玉

ステロイドと鉄分サプリメントをあげてからの血液検査。結果は良くも悪くもなし。
前回が14ちょい%だっのが15%
あまり変わりないのですが急激な低下ではない感じなのですがこのまま薬をあげないといけない状況ですが昨日からあまり起きている時間が短くなりとても心配です。
小鉄の時が思い出されて……。
元気になるのを祈るばかりです。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

不安です

2017/10/22(Sun) 20:00
小玉



先日、月1のリュープリンで病院へ。最近はトイレが上手く出来ないようで。二三日前からはお腹に張も感じていたのですが…。

左腎臓の周りに何か羊水がある様で。たまーにふらつく事もあったので腎臓とインスリが大丈夫か血液検査をする事に。
結果は予想外でかなり酷い貧血。腎臓、インスリは大丈夫。ふらつきは貧血から来ていたようです。何が原因の貧血か分からず。すぐにステロイドと鉄分を補助するサプリメントをもらい今、あげてます。数日後、病院に行き血液検査をして貧血が治れば何よりなのですが……。見た目は元気なだけに不安で仕方ありません。先生も小玉の年齢を考えると外科的な事は考えてないみたいで。薬と上手く付き合える事を願ってます。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

うふふっ(*^^*)

2017/10/14(Sat) 18:52
小玉

今日は寒すぎたので早速



そうです!こたつです。
小玉も早速、こたつで寝てます(笑)
可愛いです(*^^*)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

その後

2017/10/12(Thu) 17:06
小玉



更にはみ出してました(笑)
本当にグッスリ寝てます!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 こふじ と にょろり~ず, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲